久留米 まち旅博覧会「久留米まち旅」

トップページジャンルプログラム一覧 > 笑いあり涙あり 身心健やかな まち旅

笑いあり涙あり 身心健やかな まち旅

1928年の九州醫學専門學校設立に始まる、歴史ある医療のまち久留米。いつまでも健やかで 元気に暮らすための、ためになる講座や検査も、 まち旅でお気軽に。お世話になりたくはないも のの、いざという時の救急現場も、必見です。 大切な体と心のバランスが気になるならば、時 には、夢かなう幸せを感じたり、極限に挑む姿 を目の当たりにして涙したり、ゆた~っと風に 吹かれたり。日頃のストレスも吹き飛ぶ体験は いかがですか。笑いあり涙あり、身心健やかな まち旅です。

Web予約が可能なものは、オンパク予約IDにてログインすると予約できます。

| 1ページ |
大学生がまちやキャンパスをご案内

71 久留米大学プレゼンツ!A ニュースポーツ&新校舎探検

大学生がまちやキャンパスをご案内

71 久留米大学プレゼンツ!B 小説の世界にタイムスリップ 『百瀬、こっちを向いて。』の舞台めぐり

健康弁当も楽しみな

72 転ばぬ先の 姿勢&筋肉&骨チェック

自転車のまち・久留米ですから

73 自転車でゆた~っと 秋の穴場めぐり

ロコモチャレンジ体験

74 いつまでも元気な私! 寝たきり介護にならぬ術

足湯もある新たな環境交流拠点

75 宮ノ陣クリーンセンター ごみはどこへ 環境ツアー

健康のカギは食と腸にあり!

76 医師と料理人による おなか元気アップ講座

ホテルマリターレ創世からの贈り物

77 ドレス &シェフランチ マイドリームツアー

日本唯一の幹部候補生育成の地

78 ほとばしる汗! 幹部候補生学校 訓練見学 武装障害走

日本唯一の幹部候補生育成の地

78 ほとばしる汗! 幹部候補生学校 訓練見学 高良山登山走

医療のまち久留米の救急現場へ

79 最先端救急医療の 手術の現場見学ツアー

選手たちととランチもご一緒に

80 ひょっとして当たるかな ケイリンで女子会♡



| 1ページ |